2013年12月6日金曜日

FPの家青年部 商品開発会議・忘年会

FPの家東日本青年部の
商品開発プロジェクト会議と忘年会に参加してきました。

今回で、7回目の商品開発プロジェクト会議です。
地域性の違いや各会社の考え方の違いなどがあり、
なかなか進みませんでしたが、
なんとかコンセプトも明確になり、
これから一気に作り上げていく予定です。
大変だけど、やるしかない!

夜は、今年一年お世話になりましたという事で、
忘年会を行いました。
会津若松の夜を大いに楽しみました。
会津の地酒がおいしくて、飲みすぎちゃって・・・・・
一緒に行った方々には、大変お世話になりました。

これからも商品開発がんばりましょう。