2012年12月29日土曜日

年末年始の業務のお知らせ

本年もお客様・資材業者・施工業者の皆様には、
大変お世話になり、ありがとうございました。
年末年始の業務について
お知らせ致します。

弊社は、年末年始の為、
下記の期間、お休みさせていただきます。

平成24年12月30日~
平成25年 1月 6日まで


今年は本当に忙しい年だった感じております。

設計では、
新しくできたゼロエネや
今年採択された省CO2先導事業の
慣れない申請書類作成などに
悪戦苦闘する日々を送りました。

現場では、
資材不足・施工業者不足に翻弄されました。
段取りしても、施工業者がつかまらない、
コンクリートや木材・建築資材を頼んでも、
例年の2倍以上の日程がかかるなど、
本当に悩まされました。

それにより、たくさんのお客様に
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございません。

現在は、新規施工業者開拓・確保や
建築資材も窓口を増やすなど、
来年に向けていろいろ取り組んでおります。

「失敗から学ぶ」
今年の反省を必ず来年に生かし、
より良い家づくりができるように
心掛けていきます。

来年もよろしくお願い致します。

株式会社 カンノ住研
社員一同