2012年11月21日水曜日

会津若松市Ⅰ様邸 完成見学会を行います。

久しぶりに広告を出して、
完成見学会を行います。

ブログでもご紹介させていただいていた、
会津若松市のⅠ様邸で行います。
12月1日(土)~12月2日(日)の二日間です。
詳細は、後日ご報告させていただきます。



Ⅰ様邸は、省CO2先導事業の対象住宅です。
住宅性能に関しては、
国のお墨付きという事です。
(ちょっと大袈裟かも知れません・・・)
住宅の性能が良いのは、もちろんですが、
間取りにもこだわっています。

雨や雪などで、
濡れたままでも掛けられるコート掛け

雪かきの道具も濡れたままでも収納できる
2帖の土間収納

家事中でも子供に目が行く
LDK+スタディースペース

家事が楽になる4帖の洗面脱衣室

旦那様の書斎コーナーと
奥様のパウダーコーナー

珪藻土塗り壁やエコカラット貼り壁

などなど
ブログでは、書きつくせない
こだわりがいっぱいです。

一生に一度しかない家づくり
不便で嫌な思いをする家にローンを払うより、
便利で快適な家にローンを払った方が
絶対いいですよね。
後悔しない家づくりの為にも、
ぜひ見ていただきたいです。