2012年11月16日金曜日

福島市笹谷M様邸 完成!

福島市笹谷のM様邸が完成致しました。

まずは外観です。
白と紺の2色を縦の貼り分けで
シンプルモダンな外観になっております。
サッシは樹脂サッシLow-Eガラスを使用し、
屋根には太陽光発電を設置してます。
現在は外構工事中です。

内観に移ります。
16帖のLDKです。
南と西面からの採光がたっぷり。
開口面積も広く、
16帖以上の開放感があります。
キッチンのすぐ後に洗面脱衣室を設け、
家事動線も短く、便利な間取りになっております。


対面キッチンのダイニング側の壁に
お施主様のコレクションの
アンティークタイルを貼りました。
これにより、雰囲気がかなり変わります。


2階にある収納です。
左側がすべて約3cm間隔で
可動できる棚になっています。
着物の着付け教室を行っているお施主様にとって
重宝する棚になると思います。

11月5日に引き渡しも完了しました。
これからお引越しなどいろいろ大変だと思いますが、
M様 本当にありがとうございました。