2017年8月1日火曜日

SUGOママチャリレース2017に参加しました。

SUGOママチャリレース2017に
「FPの家」東日本青年部で参戦しました。

「FPの家」の告知活動の為に、
全員でお揃いの「パンイチ君」の
Tシャツを着て参戦です。

たくさんの人が参加しています。
(去年より今年は少なめです。)


レースが始まると食事の暇がありません。
過去の教訓を活かして、
始まる前に食事を済ませます。
大量の焼き鳥をひたすら焼いて食べます。
パンイチ君ののぼり旗がバッチリ目立っていました。

のんびり走るチームと
本気で走るチームの2チームに
分けて参戦し、
本気チームが7位入賞をしました。
参加した青年部の皆さん、
本当にお疲れ様でした。