2014年12月16日火曜日

福島市飯坂町M様邸 金物検査合格

福島市飯坂町M様邸の
瑕疵担保保険の金物検査に合格しました。

弊社とは利害関係の無い、第3者の建築士が、
M様邸の耐力壁や接合金物の検査を行います。

今回は、1ヶ所指摘されましたが、
すぐに取付をして、合格となりました。

現場進行状況としては、
内部は、デシカホームエア
配管施工が完了しました。
弊社でデシカホームエアを施工するのは、
M様邸で2回目でしたが、
まだまだ慣れてないからかも知れませんが、
結構、大変でした。

外部は、タイベックシルバーを貼り、
通気胴縁施工まで完了しております。

今年も残す所、後わずかになりました。
年内中に出来る作業が限られていますが、
最終的に工期が遅れないように、
うまく段取りしないとですね。