2014年7月29日火曜日

福島市Ⅰ様邸リフォーム工事 ビフォーアフター

今月は、ブログの更新が疎かになってしまいました。
ちょっと気合い入れて、頑張って更新します。

弊社のブログには、
あんまりリフォーム工事を載せていませんでしたので、
今回は、リフォーム工事の
工事前・工事後(ビフォーアフター)
写真を載せてみます。

今回掲載する福島市Ⅰ様邸は、
弊社で約40年前に建てていただいたお客様です。
断熱・内装リフォームを施工させていただきました。

それでは、ビフォーアフター写真です。


工事前(ビフォー)


工事後(アフター)


工事前(ビフォー)


工事後(アフター)

和室だった部屋を洋室に変更し、
用途によって使い分けれるように、
2つの部屋を引戸で間仕切りできるようにしました。

床・壁・屋根に吹付ウレタンを施工し、
窓には、ペアガラスの内窓を設置しました。



廊下には、カウンターを付けて、
その下に可動棚を設けました。
日当たりが最高だったので、
物干し金物も設置しました。

以上がⅠ様邸のリフォーム工事でした。

今後は、リフォーム工事(ビフォーアフター)も
ブログに掲載していこうと思っております。