2013年9月11日水曜日

めでたいやに行ってきました。

「ラーメンのブログ、楽しみにしています。」と、
太陽光発電でお世話になっている、
YGLの佐藤さんから言われたので、
ラーメンネタです。

会津若松市にある
「めでたいや」というラーメン屋さんに行ってきました。

有名店なので、お昼時は、
平日でも行列が出来ていました。

しばらく待って店内へ
「肉中華そば」を注文しました。

運ばれてきたラーメンがこちらです。
濃いめの醤油スープに
ちぢれ麺のラーメンです。
そして、なぜかおしんこ付です。
味は、もちろんおいしいです。
さすが行列のできる店って感じでした。

新しいおいしいお店を見つける為に、
同じお店に何回も行く事が、あんまり無いんですが、
会津若松市で新築工事中に
3回も行きました。

会津若松に行く時があれば、
行列に並ぶ覚悟で、行ってみて下さい。