2016年4月14日木曜日

福島市森合S様邸 完成写真 第3弾

福島市森合S様邸 完成写真 第3弾です。
今回は、トイレ・洗面脱衣室と
2階の洋室を掲載させていただきます。

まずは、1・2階のトイレです。

1・2階のトイレは、
ポップな柄のクロスを使用しており、
明るい空間になっています。

デシカホームエアは全熱交換換気なので、
トイレには、個別の換気扇が必要になります。
(顕熱交換換気は不要です。)

洗面脱衣室です。
洗面脱衣室の一部に収納を設けております。
下に洗濯カゴ置き場、上に収納棚になっています。

洗面脱衣室や脱衣室に、
ちょっとした収納があると、
いろいろ収納できて、とても便利です。


水廻りの動線を一直線にしております。
なぜなら、家事動線が短くなり、
奥様の負担を減らしてくれます。

続いて、2階の洋室です。
お子様の部屋の引戸は、ミッキー柄です。

子供部屋には、間仕切りができる引戸が付いております。

お子様が小さいうちは、
間仕切り扉を開いて、大きな部屋として、
大きくなってきたら、
間仕切り扉を閉めて、個室として使い分けができます。

子供部屋のクロスの色を変えております。
ちょっと写真じゃ分かりづらかったですが、
クロスの柄を同じにして、色だけ変えております。

子供部屋の一部にも
マグピタックルシートを採用しております。

最後に寝室です。
寝室の一部に書斎スペースを設けました。

この写真の右手の窓の景色です。
信夫山が一望できます。
写真では、伝わらないかも知れませんが、
弊社の営業でも業者でも見た人は、
みんな絶賛する程の景色なんです。

寝室にはWICもあります。
3.5帖の広さがありますので、
たくさん収納できます。

以上が、S様邸の完成写真でした。

S様、本当にありがとうございました。
これからは、デシカホームエアの調湿効果で、
快適な生活をエンジョイして下さい。