2013年8月29日木曜日

楽天イーグルスの試合観戦

先日、FPの家東日本青年部のみんなと
今月初めに行ったFP工場見学イベントの
慰労会(反省会)も兼ねて、
仙台で楽天の試合観戦にいってきました。

この日の試合は、
2位のロッテとの直接対決。
さらに楽天の先発は田中将大選手。
プロ野球記録の22連勝が、
かかった試合という事もあり
試合前から球場廻りは、人・人・人だらけ。

試合が始まると、
もちろん球場は、ほぼ満員でした。

小さすぎて、わからないと思いますが、
写真の真ん中で投げているのがマー君です

試合結果は、
楽天5-0ロッテで楽天の勝利。
田中将大選手が勝ち投手となり、
22連勝新記録が達成された試合でした。

楽天ファンの私のとっては、
最高の慰労会になりました。