2013年6月27日木曜日

支那そば やまき 正月屋分店に行ってきました。

二本松市のY様邸の工事が本格的に始まり、
最近、二本松に行く事が多くなりました。

二本松市のおいしいラーメン屋さんって
どこなんですかね~?

調べたら郡山市の正月屋さんの分店で、
「支那そば やまき 正月屋分店」さん
あるみたいなので、行ってみました。

お昼時に行ってみたら、
やっぱり混雑していました。
少し待って「支那そば」を注文して
出てきたのがこちらです。

私好みの見た目です。
どんぶりには正月屋さんのマークがあります。
もちろんおいしい支那そばで
あっという間に完食しました。

先日、ブログのカテゴリー分けを行いました。
食事ネタが思ったより少ないので、
ちょっと多めにブログに載せたいと思います。