2013年1月19日土曜日

こだわりのスイッチ

電気のスイッチですが、
最近は、便利なものがたくさんあります。

押す所がワイドだったり、
暗闇でもわかるように
小さい電気がついていたり、
などなど

でも、今回ご紹介するスイッチは、
押す所がワイドでもないし、
暗闇でも光らない。

でもかっこいいスイッチをご紹介します。

神保電器さんのNKシリーズです。
グッドデザイン賞にも輝いたスイッチです。

NKシリーズには、暗闇で光るタイプもありましたが、
デザイン重視でシンプルなタイプで提案しました。

ちょっと高いんですが、
お施主様と相談し、採用していただきました。

角ばってて、シンプルなデザインがいい!

たかがスイッチかも知れませんが、
家の印象が、結構変わりますよ。