2012年10月23日火曜日

郡山市並木W様邸 基礎工事中です。

郡山市並木のW様邸の基礎工事中です。
補助金の関係や、性能評価などで、
なかなか着工できずにいましたが、
やっと基礎着工しました。


まずは、根切工事中の写真です。
重機であっという間に掘り起こします。

砕石敷き完了の写真です。
キレイに敷き上がっています。
基礎配筋の写真です。
瑕疵担保の第3者検査にも合格しました。
ベタ部分のコンクリート打設後の写真です。
温度補正も考え、
コンクリート強度27N/mm2を使用しました。

今週中には、基礎工事が完了し、
11月から大工工事が始まる予定です。


最近、本当に忙しすぎて、
なかなかブログの更新も出来ませんが、
がんばって、隙間時間を利用して更新していきます。