2012年8月9日木曜日

いわき市U様邸 基礎完了しました。



いわき市のU様邸の基礎工事完了しました。
コンクリートの強度を出す為に、
しばらく養生期間を設けて、
お盆明けから土台敷きを行い、
8月22日(水)に上棟予定です。

昨日、8月8日(水)に現場確認に行ったんですが、
いわき駅近辺の国道6号線で大渋滞!
「なんだなんだ!事故か?」
と思っていたら、
『第31回いわきおどり』が開催されていて、
たくさんの車や人が出ていた為と、
駅前大通りが通行止めになっていた為でした。

「現場帰りにちょっと行ってみようかな~」
と思ったんですが、
会社に帰ってやらなきゃならない
書類や図面がいっぱいあるので、
現場に寄って、お施主様と打合せして、
真っ直ぐ帰りました。う~ん残念!
来年でも機会があれば行ってみたいですね~。