2012年9月13日木曜日

サッカー日本代表 日本対イラク

先日行われたサッカー日本代表の
ワールドカップ最終予選
日本対イラクの試合を、
FPの家ふくしま青年部のみんなと
福島市のつぼ八さんでTV観戦しました。

午後2時から午後6時まで
青年部の会議を行いました。
FPの家ふくしまとして
ある雑誌に載せようと、
雑誌編集部の担当者さんにも
会議に参加していただき、
構成などを打合せしました。
約2ヶ月後に発売です。
何の雑誌かは、また後日。
こういう会議もちゃんと行っています。

懇親会の会場は、
サッカーに興味が無いメンバーもいましたが、
私の独断で、つぼ八さんに決定。
もちろんサッカー観戦する為、TV付個室です。

実は、前回のヨルダン戦も
つぼ八さんにお世話になりました。

平日だというのに、店内はほぼ満席。
日本がチャンスだったり、ピンチだったりすると、
店内は大騒ぎでした。


飲み放題にしたんですが、
試合に夢中で、
あまり飲み食いできず・・・


試合内容は皆さんがご存知のように
日本が1-0で勝ちました。
よかった~

その後は、締めということで、
一心亭さんで、とんこつラーメンを
食べて帰りました。
もちろん?もちろんなのか?
替え玉もしました。
これが、体には良くないと思うんだけど、
止められないんです・・・