2012年9月25日火曜日

新工事看板 お披露目

先週、会津若松市のI様邸の現場にて、
新しい工事看板を設置致しました。
その工事看板がこちらです。

あいにくの天気で、パッとしません。
なんかいっぱい書いてありますが、
何が書かれているかというと、
FPの家の最大のメリットでもある
壁内無結露50年保証がついている事、
(壁内結露は、住宅の寿命に最も重要な部分です。)
建築途中で、万が一施工会社が倒産しても、
完成まで保証がつく完成保証がついている事、
(何年か前に全国ニュースでも話題になった問題です。)
後は、地震が多い福島県にとっては、
重要な事でもあり、今じゃ当たり前の事ですが、
耐震性に優れた建物ですという事が
看板に記載されております。

「FPの家」の福島県のグループみんなで、
まとめて発注したので、安価で購入出来ました。

今後は、福島県内あちこちで
「この看板よく見かけな~」
と、いっていただけるように、
がんばります。