2012年9月3日月曜日

福島市笹木野S様邸 上棟しました。

福島市笹木野のS様邸の
上棟を行いました。

今日もお天気に恵まれ、
途中ちょっと通り雨がきましたが、
順調に工事を進められました。


2階の床梁組み状況です。
910mm間隔のマス目に組んで行きます。
この上から28mm厚の合板を貼ります。
1階床同様、2階床も剛床仕様です。

お昼は、顔合わせも兼ねて、
お施主様に昼食を用意していただき、
現場にて昼食会を行いました。
S様、ごちそうさまでした。


大工さん達も暑い中、がんばっていただき、
屋根の野地板貼りまで、完了しました。

明日は壁のFPパネル入れを行う予定です。
まだまだ続く家づくり。
気が抜けないですね。