2012年9月4日火曜日

どこのラーメンでしょう?

今日は、JBN工務店サポートセンターの
研修に現場監督の佐藤君と参加してきました。

瑕疵担保保険の保険会社の一つの
JIO(ジオ)日本住宅保証検査機構の
現場検査に関する研修でした。
内容は難しい話になるので、
ブログでは、辞めときます。

研修前にラーメンでも食べに行きますか
という話になりまして、
あるラーメン屋さんに行きました。
ラーメン好きの二人の会話で、
以前から登場していたラーメン屋さんです。
12時過ぎていたという事もあり、
駐車場はほぼ満車。店内は満員でした。

いつも通りなんですが、
私が醤油などの定番のラーメンを、
佐藤君が塩系のラーメンを注文。
もちろん、ライス+ギョーザ付です。

しばらく待って、
運ばれてきたラーメンがこちらです。

らーめん好きな人ならすぐ判ると思います。
あのラーメン屋さんです。
噂通りで、おいしいラーメンでした。

食事後はもちろん、しっかり研修を受けました。
ちょっと眠かったですけどね・・・