2015年12月7日月曜日

福島市松川町T様N様邸 完成

福島市松川町T様N様邸の
新築工事が完成しました。
先月、引き渡しも完了しました。

T様N様邸は、約18坪の平屋の住宅です。
完成写真をご紹介させていただきます。

まずは外観です。
T様N様邸の外壁は、KMEWさんの
親水コートのサイディングを採用しています。
ダーク色の木目調サイディングなので、
白い樹脂サッシがアクセントになって、
良い感じに仕上がりました。

サッシは、全て樹脂サッシで、
Low-Eペアガラス(空気層16mm)です。


続いて内観です。
今回の壁紙工事は、N様の息子さんに
お願い致しました。
玄関は、アンティーク調の白い木目の
壁紙を採用しております。
床・壁・下駄箱と全て白なので、
空間が明るく、広く感じられます。


T様N様邸は、平屋ですが、
屋根勾配を7寸勾配にして、
屋根裏の空間を最大限に利用しております。
LDKの天井は、勾配天井にして、
小屋裏収納も設けました。



各洋室は、壁一面の壁紙を変えて、
アクセントを付けています。


洗面・トイレ・浴室です。
キッチンからの動線が一直線ですので、
家事導線が短くなり、家事が楽になるはずです。


以上が、T様N様邸の完成写真です。

T様N様邸の工事が始まったのが、
2015年7月でした。
8月には、上棟となり、
弊社としても何年ぶりかの
餅まきを行いました。
そして11月、完成・引き渡しになりました。

計画から入れると、約2年間、
いろいろとお世話になりました。
久しぶりの上棟の餅まき、楽しかったです。
ありがとうございます。

これからは、快適な住環境で、
楽しく過ごして下さい。

T様N様 本当にありがとうございました。