2016年11月7日月曜日

福島市「支那そば佐川」さん

久しぶりのラーメンネタです。

先週、現場監督の佐藤君と
「支那そば 佐川」さんに行きました。

私と佐藤君は、県工卒なので、
高校時代からの思い出の味です。

昼12時頃だったので、
すでに満席かな~と思って行ったら、
タイミングよく空いていて、すぐ座れました。
「半カレーラーメン 大盛り」を注文しました。
相変わらず、美味しかったです。

某口コミサイトでは、そこそこの評価みたいですが、
食べている間に、お客さんがたくさん来て、
お店の外で待っている人がいました。

夜の営業がやっていません。
午前10時から午後4時ぐらいの営業らしいです。

私と佐藤君のオススメのお店なので、
是非、一度食べてみて下さい。