2016年11月14日月曜日

第32回東日本女子駅伝

昨日、第32回東日本女子駅伝が
開催されました。

毎年、福島市で行われる駅伝大会です。
駅伝の結果は、ご存知のように
優勝が長野県で、
福島県は残念ながら10位でした。

なんで駅伝をブログでご紹介するのかというと、
今年は、S様邸の新築現場がコース近くにあり、
TVに映らないかな~と見ていたら
第4区間で、ちょこっとだけ映りました。

TVの映像は、いろいろめんどくさいので、
ブログでは使えません。
現場の写真でご了承ください。
前日に現場監督の佐藤君と
「ここだったら映るかな?」と相談して
工事看板の場所を決めました。
狙い通り、映って良かったです。