2015年8月8日土曜日

ふくしま住まいと暮らしフェア

8月8日・9日の二日間、
郡山市のビックパレットにて
「ふくしま住まいと暮らしフェア」が
開催されております。

それに福島県の「CASADEOLIVE」の
建築女子3人が、
「FPの家ふくしま」として参加しております。
(小さく紹介しますが、FPコーポレーションの佐藤さんも参加しています。)

今回は、会場の設営の立案などから
全て建築女子3人で行っていただきました。

「FPの家の性能は・・・」とか
「断熱・気密とは・・・」とか
難しい説明ばっかりしている
FPの家青年部の男連中では、
絶対に出来ないブースになっております。

それがこちらです。
おお!今までに無い!
が、
日頃、難しい説明担当の私からしてみると、
「このブースは、いったい何屋なの?
「なんかいろいろ大丈夫なのか?」
と心配になりますが、
それが良いのかもしれない。

今までにやった事がない事をチャレンジする時って
何か違和感がありますよね。
う~ん うまく伝えられないんですけど、
今は、まだそんな感じとしか言えないです。

岩手県と宮城県のFPグループの仲間も
見にきていただきました。
遠方までお越しいただき、ありがとうございます。

明日8月9日(日)10:00~16:00まで
開催しておりますので、是非、足を運んでみて下さい。