2014年10月3日金曜日

宮城県白石市 中華亭

久しぶりになっちゃった食事ネタです。

以前、宮城県白石市で新築工事中に、
宮城県白石市にある「中華亭」さんに行きました。
白石市で、ナンバーワンの有名店です。

混むんだろうな~と思い、
早めの11時30分頃に訪問しましたが、
すでに満席でした。
ちょっと待ってからお店に通されて、
一番人気で数量限定の
「みそタンチャーシュー」を注文しました。

運ばれてきたラーメンがこちらです。
めっちゃうまそう~
もちろん食べてもうまいっすよ。
熱いので、やけどに注意ですが、
どんどん食べちゃうぐらいうまいです。
再来確定の味でした。

「中華亭」さんは、11時から14時30分までの
お昼のみの営業なんですが、
11時開店して12時頃には、
「みそタン終了」なんて時もあるそうです。
来店する際にはご注意ください。