2013年11月5日火曜日

11月2・3日完成見学会来場御礼

11月2・3日の二日間、
二本松市で行ったY様邸の完成見学会に
23組59名の来場がありました。
私達もお昼休憩ぐらいしか、
椅子に座れなかったほどの盛況ぶりでした。
遠くは、会津若松市からお越しのお客様もいました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして、
誠にありがとうございます。

また、工事中ご迷惑をお掛けしたご近所様にも
ご覧になっていただきました。
工事中は本当にご迷惑をお掛けいたしました。
ご協力ありがとうございます。

イベントには、
関係業者さん達にもご協力いただきました。
大変助かりました。
ありがとうございました。

次回のブログで完成したY様邸の全貌を
ご紹介させていただきます。