2012年5月19日土曜日

会津若松市 地縄張り


会津若松市のⅠ様邸の
地縄張りに行ってきました。


福島市を出るときは
雨が降り始めていたので、
天気はどうかな~?
雨の中、地縄張りたくないな~?
と、心配していましたが、
会津若松市に入ると、
全く雨が降っていませんでした。
同じ福島県でも天気が違うんだな~
ということは、福島市とは
気温や湿度も違うんだろうな~
などと考えながら運転してました。

地縄張りのついでに
近隣のレベル測りや電柱の番号調べ
などなどもやってきました。


省CO2先導事業に申請しているので、
着工は7月以降になる予定ですが、
事前に地盤調査などを行う予定です。