2017年9月6日水曜日

サンゲツショールームで勉強会

先月、サンゲツショールーム仙台で、
クロスなどの勉強会に参加してきました。
クロスやカーテンの性能・選び方などの
講習を受けました。
その後、ショールームの中を
見学させていただきました。

クロスやカーテン・カーペットなど
カタログの小さいサンプルとは違い、
大きいサンプルがあり、
イメージが湧きやすいです。

リフォームの場合は、
クロスを張り替えたい場所の写真を
事前にサンゲツさんに送っておくと、
イメージ画像を見ながら
選ぶことが出来るそうです。

サンゲツさんの仙台ショールームについては、
下記のリンク先からご確認下さい。

「カタログじゃイメージ湧かない」
「クロスで失敗したくない」
って方は、サンゲツショールームでの
打合せをオススメします。

久しぶりにラーメンネタです。
勉強会の前に近くのラーメン屋さんに行きました。
「暖々」さんというお店です。
特製醤油そばと特製塩そばです。
こういうシンプルなラーメンが好きなんです。
とっても美味しかったです!

12時30分頃に到着したんですが、
お店の前に並んでいる人がいました。
店内はカウンター席のみでした。
駐車場もお店の前に2台分しかないらしく、
タイミングによっては、
車も停められないかも知れません。

でも美味しかったんで、
近くによって時には、またいきたいお店でした。