2016年2月13日土曜日

平田タイル ピエドゥラ

去年の2015年11月に、FPの家東日本青年部で、
東京のショールーム巡りに行った時の
「平田タイル」さんをご紹介させていただきます。

平田タイルさんは、個性的なデザインのタイルを
販売しているメーカーさんです。

以前から気になっていたので、
この機会に見学させていただきました。

その時の写真を一部掲載させていただきます。



写真は、ショールームのほんの一部です。
いろんなデザインのタイルがありました。

「どこかで採用したいな~」と思っていたら、
去年末にお引渡しした、福島市町庭坂のK様邸の
玄関タイルに採用していただきました。

K様邸の玄関タイルに
平田タイルさんの「ピエドゥラ」という商品を
採用していただきました。
K様邸の玄関タイルのピエドゥラは、
5色を使い、ランダムに貼りました。
その為、個性的な玄関を演出する事ができました。

今後は、他のお施主様にも
平田タイルさんの商品をご提案していきます。