2013年1月8日火曜日

本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年末についにパソコンが壊れてしまい、
WINDOWS XPから
WINDOWS 7のパソコンに買い換えました。

それ以降、なぜか、ブログの更新が
うまく出来なくなってしまいました。
更新しても、文字化けしてたり、
写真が貼れなかったりで、
更新しては、消したりしていました。
今は、通常に更新できるようになりましたが、
謎の期間がありました。
うーん。設定の問題かな?

昨年は、ブログを年間77回更新しました。
約5日に1回のペースでした。
今年は、4日に1回のペースで、
ブログを更新できるようにがんばります。