2011年4月1日金曜日

新年度になりました。

東北地方太平洋沖地震から

3週間が過ぎました。

現在も屋根・水道などの

復旧工事を続けております。

時間が掛かっているメンテナンスもあり、

ご依頼をいただいているお施主様には

多大なるご迷惑、ご心配をおかけして

大変申し訳ございません。



3月は資材、ガソリン不足などで、

なんとか屋根、水道関係の復旧が、

精一杯でしたが、

やっと福島市のガソリンスタンドが

二日前ぐらいから通常営業になってきました。

復旧作業をしていただいている関係業者の

フットワークも軽くなってきました。

またお休みをしていた企業や業者も

今週始めぐらいから再開してきました。



4月も屋根、水道は引き続き行いますが、

今月から内装・外装などの

復旧作業も行って行きます。



がんばろう福島!

がんばろう建築業界!