2010年11月24日水曜日

IKEA

埼玉県新三郷駅近くにある
IKEA(イケア)という家具屋さんに行ってきました。
家具屋さんといっても、雑貨はもちろん、食品も売っています。


照明器具の種類・カラーバリエーション共に豊富です。
ありきたりな照明じゃ物足りない人にお薦めです。
(写真が手ブレしてます。すみません。)
壁掛けの金具もいっぱいあります。
小物も充実してます。

かわいらしいキッチンもあります。
他にも、モダン系やカントリー系などの
キッチンも展示してありました。


本当はもっと写真を撮りたかったのですが、
休日の為、買い物客で混雑しておりまして、
なかなか写真を撮れないんです・・・
みなさんも機会がありましたら、
行ってみてはいかがでしょうか。