2015年2月6日金曜日

フラット35 金利引き下げ幅拡大

これから家づくりをお考えで、
フラット35で住宅ローンを使おうかな~
と思っている方には、必見の情報です。

2015年2月3日に、
2014年度の補正予算が成立され、
質の高い住宅の取得を支援する
フラット35Sの金利引き下げ幅が、
年0.3%から年0.6%にとなりました。


この0.6%で、総返済額が、かなり変わります。
上記のチラシにも書いてありますが、
例えば、同じ3,000万円のローンなのに、
質の高い住宅の方は、約3,665万円
そうじゃない住宅の方は、約3,839万円
総返済額が174万円も違うんですよ!

詳しくは、フラット35のHPでご確認ください。
http://www.flat35.com/topics/topics_20150109.html


弊社で施工させていただいている住宅は、
全て、フラット35金利Aプランに該当します。

このフラット35Sの金利優遇も
補正予算達成次第で終了するそうなので、
是非、お早めにご活用下さい。