2014年5月28日水曜日

日和田製麺所の辛辛中華そば

郡山市にある「日和田製麺所」さんの
辛辛中華そばを食べてきました。

普通の中華そばも、もちろん美味しいんですが、
今回は、辛辛中華そばにチャレンジです。

入口で食券を買って、注文するシステムです。
日和田製麺所さんは、
ライスと高菜の漬物が無料サービスになっています。
大食いの私には、大変助かります。

そして運ばれてきた辛辛中華そばがこちらです。


赤い!!辛そう!
なかなかのインパクトがありますね~

あんまり辛いのが得意じゃない私ですが、
食べてみると、見た目ほどあんまり辛くな・・・・
いや、辛い!
後からくる辛さがあります。
美味しいんですが、ちょっと辛いです。
最後は、サービスのライスにスープをかけて、
ちょっと高菜の漬物をのせて、
お茶漬け風にしていただきました。
これは最高に美味しいですよ。

いや~熱い!汗がいっぱいでます。
あんまり辛いの得意じゃないけど、
たぶん、また頼んじゃうと思います。

日和田製麺所さんは、
以前の4号線沿いで営業されてた頃から、
何回も来店させていただいております。

忙しくて、お昼を食べるタイミングを逃しても、
中休みしないで、営業されているので、
大変助かります。

辛いのが得意じゃない方も、
きっと美味しく食べれると思います。
ぜひお試し下さい。