2013年4月23日火曜日

久しぶりの花見!

久しぶりに会社のみんなと
花見を行いました。
何年ぶりか思い出せないぐらい
久しぶりの花見です。

場所は、私の希望で、
アサヒビール園福島四季の里店
に決定です。

花見じゃないのか?
花?
もちろん
花より団子です。

食べ飲み盛りの人達が多いので、
ジンギスカン食べ放題+飲み放題
のプランにしたかったんですが、
予算の心配もありました。

HPで調べてみると、

ジンギスカン食べ放題 2時間 2,800円
飲み放題 2時間       1,150円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計             3,950円
                   税込
と、思ってたよりも
良心的な価格で安心しました。

ラム肉はちょっと・・・
という、わがまま社員もいましたので、
ラム肉と豚肉の半々にしてもらいました。

実際に行ってみれば、
ビールそっちのけで、
ライスを皿で3杯食べる人や
ひたすら飲む人やら
で大忙しでした。

最近忙しく動き回っていたので、
たまには、こういう息抜きも必要ですね。