2013年4月9日火曜日

福島市町庭坂K様邸 上棟しました。

福島市町庭坂K様邸が上棟しました。

本当は、昨日の4月8日に
上棟する予定でしたが、
暴風警報が発令されていました。

実際の現場も、強風に見舞われ、
作業できる状況じゃなかった為、
午前中に1階部分を建ててました。

お昼に現場にて、
K様にご用意していただいたお弁当を、
大工さん達と顔合わせを兼ねて、
昼食会を行い、

4月8日の作業終了とさせていただきました。

さて、今日4月9日は、
気温も暖かく、風もそんなに吹いていない
最高のお天気で、作業再開です。
 レッカーで一気に建てていきます。
福島市の日中の気温は、22度。
作業していると汗ばむほどの陽気です。
屋根の野地板まで貼り終えて、
今日の作業は終了です。

明日からFP壁パネル入れを行う予定です。