2013年2月16日土曜日

福島市西中央の中華料理店

最近、お客様から
「ブログ見てます。」
営業・業者さんからも、
「あの人も見てるって言ってた」
と嬉しい事を言われます。
でも、
「最近更新してないね。」
「現場以外の話の方がおもしろい。」
とも言われているそうです。

更新の件は・・・・すみませんでした。
現場以外の話は・・・・いっぱいあります。

ということで、
久しぶりに食事ネタです。

福島市西中央にある中華料理店が
最近のお気に入りです。

桃源さんという中華料理店なんですが、
震災前は、富岡町で36年間続けてきたお店が、
福島市西中央に再オープンしたそうです。

現場監督の佐藤君もお気に入りだそうです。
佐藤君とは、
一緒にラーメンを食べに行きますが、
中華料理店も結構食べに行くんです。
なぜなら、中華料理店は
大盛りの盛りが良いからです。
恥ずかしながら、
まだまだ食べ盛りなんですよね~。

私のお気に入りのメニューは、こちらです。
スタミナ定食です。(もちろん大盛り)

お肉は柔らかいし、
でも野菜は、シャキシャキしていて
食感も味も良い!
ピリ辛でご飯が進みます。

会社からも近いので、
月に1度のペースぐらいで、
来店しています。

食事ネタは、まだまだいっぱいあります。
機会を見て、ブログでご紹介させていただきます。