2012年11月14日水曜日

いわき市U様邸 完成!

いわき市のU様邸が完成しました。

今回U様が建築された場所は、
福島県いわき市です。

福島県の中で、震災復興が
最も行われている地域だけあって、
業者さんの手配にかなり苦戦しました。

私どものそういう認識不足の為、
工程表通りに工事が進まず、
U様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。


それでは、完成したU様邸の写真です。

まずは外観です。
イエロー系の温かみのある外観です。
サッシはもちろん、樹脂サッシの
Low-Eガラスを採用しております。
写真には写っていませんが、
屋根には太陽光発電3.3kWも設置しております。

つづいて内観です。


13.5帖のLDKの写真になります。
開口面積を広くとっている為、
たっぷり光が入ってくるのはもちろんですが、
13.5帖以上の開放感があります。
2階にあるインナーバルコニーです。
通常バルコニーになるスペースですが、
外の空間にするのでは無く、
室内のスペースとして設計しました。
これがあれば、急な雨降りでも、
安心して洗濯物が干せます。

今日、引渡しも無事終わりました。
U様、本当にありがとうございました。